romeo7's memory

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/15 日曜日 春の嵐となり 強風と大雨!

<<   作成日時 : 2018/04/16 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも桜散らしの春の大嵐が来るが今年は先にソメイヨシノは散ったので嵐の方が遅れて ざまーみろである。午前中は特に風も強く 時折雨も強く降る。。よって久しぶりに家庭内のいろいろ整理と洗濯 アイロンがけ 趣味の部屋の掃除などする。。そして せっかくだから PCとTVをディスプレーケーブルでつなぎ フライトシュミレーションをTV画面でも写してみる>>なんと PCの解像度17インチのままのサイズで残念ながら 32インチ拡大画面では映らなかった。。でも 時々 コクピットでなく 外からの機影に変えると TVは本当に飛んでる私の飛行機!!なのだ PCと二画面で見比べるのが楽しい…まったくオタク族である・・。。
画像

画像
 
今回は例の青森三沢から仙台空港まで ツインプロペラ双発機のビーチクラフト機で巡行高度9000FT(2700m位) 対地速度180KNOT 約350km/Hの早い飛行機で陸中海岸沿いを飛んでみた。。ツインで操作操縦に負われ良いショットの写真は撮れず 予定通り時間距離約50分で仙台空港になんとか無事着陸した・・その航跡グラフが添付写真である。。うーん 単発セスナ機より速いし 機体も大きいのでかなり 着陸までテクニックに負われた。。でもランディングギア 車輪を上げ下げしてのフライトはなかなか 楽しい!!まずはこの程度までは なんとか 飛行技能はありそうかな????

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/15 日曜日 春の嵐となり 強風と大雨! romeo7's memory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる